Ryanの気になるアレコレ❤

世間のウワサと自分の実体験を重ね合わせた情報コラム♪♪

哀愁の背中(´-`).。oO

どうも。Ryanです☺︎

先日、飲み会で知り合ったお兄さんに「DJしてるから遊びにおいでよ♪」と声をかけてもらいイベントに行ってきました。

20代の頃はよくCLUBでお酒と爆音と目の保養(←)を楽しんでおりました。

ところが30代に入ると激減・・いえ、全く行く機会がなくなってしまったんですね。

 

その理由は・・

「周りが結婚して落ち着いてしまったから。」

あるあるネタ。むしろこれが一般的です。

一緒に遊んでた友達もいつしか旦那に気を使い、子育てに奮闘し、夜遊びなんてするヒマもありません。

「自由でいいなー。」と既婚者に羨ましがられる事がなんだか空しくなる。

街の静けさと耳がキーンとしている感じ、そして日常が始まる朝の冷たい風におセンチな気分で帰宅したもんです。( ´△`)ハァ。。。

 

そして、もう1つの理由は・・

「ドンドンズチャズチャうるさくて頭痛がするから。」

はい。もうこれは歳のせい

ハウスやエレクトロの重低音系はもはや動悸レベル。笑

最近、お坊さんのお経もダメになった。←歳関係あるかな?

 

そんな私はすっかり出不精に( ´△`)

男の影どころか自分の存在が消え薄れる。

そんな幽霊女を払拭すべく、独女仲間を誘い乗り込んでみました♡

✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

 聞いていた通り、落ち着いた店内に暗めの照明、ラウンジでまったり~のようなオトナな感じ。心地よさ◎♪♪

 

そこへ、1人の男性。

話してみるとお気に入りの飲食店が全部一緒!考え方や恋愛観も似てる。

ヤバい楽しい。そして彼も楽しそう!(←上から目線)

どうしよ、連絡先聞こうかな(←そういうの平気な人)

 

「あの、ところで、何歳?」

「あ、僕ですか?21歳の大学生です。」

 

・・・・えぇぇっ!!!!現役大学生!!

若そうだとは思ったけど両手じゃおさまんないーー。15個も年下。小僧やんw

犯罪レベル。なんてこった!!!!!!(꒪д꒪)(꒪д꒪)(꒪д꒪)

 

そして、小僧は続ける。

「あの、始めに見たとき背中にものすごい哀愁漂ってましたよ。」

 

ガーーーーーーーン。

哀愁って・・褒め言葉・・でしたっけ?

 

◎【哀愁とは】ネットより

・寂しくもの悲しい気持ち

 ‥‥‥。

相手にしてもらってたのは私の方だったんですね(-_-)

リアルな現実を痛感しながら深夜の寒い中、おセンチな気分で帰宅しましたとさ( ´△`)トホホ。

 教訓☆生き様は背中に出る。

Ryan