Ryanの気になるアレコレ❤

世間のウワサと自分の実体験を重ね合わせた情報コラム♪♪

塩顔代表☆星野源の魅力

 

Ryanです☺︎

いやはや、すっかり更新が空いちゃいました。暑くてバテてます( ´△`)ハァハァ。

仕事を辞めて7ヵ月!

とことん遊んでやろうと、会いたい人みんなに連絡して自由に飛び回りました。

もー働きたくなるだろうと思っていたけど・・全然ならない。汗

母に「37にもなる独身がアホかಠ_ಠ!」とブチ切れられた私です。w

 

前職で仲良かった営業から突然電話!リンリン♪

「Ryanさんブルーベリー好きだったよね?」←そんな事言ったかな私。

仕事中に家まで持ってきてくれました。仕事せぇ。

毎日合コンに命を懸けていたチャラ男も来月にはパパです。こっわ!こっっっわ!w 

なんという月日の早さ(꒪д꒪)

私もみんなの進化に食らいついていかねばですね、、。

✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ 

 

先月、初めて星野源さんのライブに行ってきました。

星野源さんと言えば、逃げ恥!(観てない)・恋ダンス!(分かんない)

えっと・・・同い年!情報薄い。

イケメンでもないしスタイルがいいわけでもオーラがあるとも思えないけど、今爆発的な人気!!!!(褒めてるのかけなしてるのか)

KpopやEXILE系ばかりを見ていた私には地味・・なんて思っていましたが、源さんワールドを堪能した直後の感想。

源さんに土下座。最高にいい男です!!!\(^o^)/

 

彼の歴史はこちらで♡

星野源 - Wikipedia

 

【彼の魅力的な所】

①歌手であり、俳優であり、文筆家としても活躍。マルチな才能の持ち主☺︎

②メッセージ性がある歌詞、つい口ずさみたくなるメロディー、優しい歌声。

③ユーモアに溢れコントも全力。そして清々しいほどのエロス。

④屈託のない笑顔が可愛い♡

⑤常に色んな事にチャレンジして、進化し続ける柔軟性!

トークが上手い!周りを虜にさせる話術で爆笑を呼ぶ男。

⑦キレッキレのダンスからしっとりバラードまで何でもこなせるエンターティナー♪♪

 

ライブを観てから更に彼の事が知りたくなり、エッセイ本も読みました。

いのちの車窓から

いのちの車窓から

 

文才力すごいです!私のように人の悪口なんて全く出てこない←性悪Ryan。

源さんは私の理想とする生き方の1人です。

飾らない、自然体、周りに流されない、どんな状況も楽しむ、やりたい事をやる。

芸能人の中でもいい意味でズバ抜けて普通の人だなーと。

世間の共感支持も多く、親しみやすさを感じます。本書では、人との出会いのエピソードが多くすごくジーンとしちゃいました( ;  ; )

 

次はコレ読みたい! 

蘇える変態

蘇える変態

 

本屋さんで見つけて最初のページをチラッと読んで、すぐに閉じたwww

超下ネタドエロ男www

噂には聞いておりましたが、福山雅治と負けじ劣らぬハレンチさ。笑笑

ラジオでもバンバン言う。イメージ崩壊。笑

でもエッチなことも明るく言っちゃうのがまた面白い!!

老若男女に人気の理由が徐々に分かってきた気がする・・。

 

❤ファン超初心者Ryanの好きな曲BEST3❤

=第3位=SUN


星野 源 - SUN【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

SUN(通常盤)

SUN(通常盤)

 

「心がポキッとね」のドラマ主題歌に起用された、軽快なリズムで前向きなれるパワーソング♪♪ 

紅白初出場で世間に大きく知られるきっかけとなった曲☺︎

80年代のダンスミュージックを感じさせるパリピなリズム感\(^o^)/♪♪

これを聴くとすごく元気になれるーー。「恋」よりも私は「SUN」派❤

 

=第2位=familysong

 

 


星野 源 - Family Song 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

現在放送中のドラマ「過保護のカホコ」主題歌。

もーー、この歌すっごく好き!心が満たされるような温かい曲♡

ラジオで初めて聴いた時、こっそり泣きました( ;  ; )うぅぅ。

家族をテーマにした曲ですが、源さんは「血の繋がりだけではなく恋人や同性愛、など相手の幸せを1番に願いたい関係も家族」という思いで作ったとのこと。

素敵すぎます。愛が溢れてます♡

 

 =第一位=くだらないの中に


星野 源 - くだらないの中に 【Live from “YELLOW VOYAGE”】

くだらないの中に

くだらないの中に

 

曲の歌い出し「髪の毛の匂いを嗅ぎ合って臭いなって‥」

これに衝撃!を受けました。なんだコレ!?どういう歌なんだ!ಠ_ಠってw

でも何度も聴くうちにどんどん大好きになり何度もリピート!

何気ない日々の中に愛が詰まっている♡

小さな発見を共有して笑い合う☺︎

源さんなりの「愛」の表現方法なんだなと納得ƪ(˘⌣˘)ʃ!

 

色んな顔を持つ男、星野源

私的イメージは一言でいえば「スルメみたいな人W(`0`)W」

噛めば噛むほど味わい深くなるっていうことですな♪♪←ウマイッ!

皆さんもぜひ星野源の世界を堪能して一緒に語りましょう!❤

 

Ryan