Ryanの気になるアレコレ❤

世間のウワサと自分の実体験を重ね合わせた情報コラム♪♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルマンのお仕事✤

こんにちは。Ryanです☺︎ 日中のマックは様々な人を見かけます。 幼稚園帰りのママ友集団、英会話レッスン中の外国人と生徒、勉強に集中する学生。 その中でも衝撃は昼下がりのご高齢主婦。 会話の声がまぁデカイw 「旦那の朝昼晩のご飯考えるの本当に苦痛な…

投資に興味ありますか?

こんにちは。Ryanです。 久々の更新、お待たせしました(^○^)←誰も待ってない? 休養期間も早4ヵ月近く経ちました。早いですねぇ・・。 忘れていた頃に届いた市県民税。 な、な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!血が血が・・。 国民年金に健康保険、生活費と…

メルカリは本当に稼げるのか?☜

こんにちは。Ryanです☺︎ 先日、美容時代のOB会で先輩のお宅にお邪魔しました。 道が不安だったので、携帯のGoogleナビを起動させて出発! まぁ、これが嘘ばっかりこきやがるんですよ!! 指示どおりに進むと、わけの分からない細い道に誘導され対向車スレス…

アパレル店員のお仕事❂

こんにちは!Ryanです☺︎ 先日アパレル時代の後輩の結婚式に行ってきました。 やっぱり幸せそうな姿を見るといいですね~♡ なんかもう、、、いいですねぇ❤←何度でも言うよ。 元職場仲間が勢ぞろいでワイワイ楽しかったのですが、 まぁそれぞれクセが強い。by…

存在価値について思うこと♔

こんにちはRyanです☺︎ 先日、ハローワークに行った時のこと。 まぁ職員さん達の態度が悪いw <受付のおじさん> R「あの、職業適性検査の事で相談したいんですけど」 お「は?相談も何もやるかやらないかだけでしょ。どうすんの?」 <相談窓口のオバハン>…

親友の定義って何ですか?

こんにちは。Ryanです☺︎ 今日は天気がいいので車庫で洗車をしました。 我が父の教え。 「自分の車は自分で丁寧に洗え。」 車を持って16年。一度も洗車機を使った事がありませんಠ_ಠ もうね、すんげーーー怖いの。洗い方から拭き方までのチェックが!! 超面倒…

婚活パーティーに参加するの巻✤

こんばんは。Ryanです。 昼寝を15分と決めてアラームしていたら2時間経ってました・・。 誰が止めたんだよ、ったく。。←とりあえず人のせいにしてみる てな訳で深夜の更新です(´-`).。oO ✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭ 先日、友人の誘いで8ヵ月ぶりに…