Ryanの気になるアレコレ❤

世間のウワサと自分の実体験を重ね合わせた情報コラム♪♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSは人間をダメにする?

こんにちは。Ryanです。 1週間早いですねー。そしてもうすぐ6月! ようやく失業保険が支給されそうです。3ヵ月長いわーもうー。実家さまさま(T ^ T) 家で過ごしていると曜日も日付も分かっていません。 祖母との会話。 「ばぁちゃん、今日火曜かな?」「今日…

病気と私~過敏性腸症候群(IBS)編~

こんにちは!Ryanです。 5月なのに最近は夏並みの暑さ・・憂鬱です(TT) 前の会社で冷房がつけてもらえず、事務なのに熱中症になった事を思い出しました。爆 さて、今回のテーマは「過敏性腸症候群(IBS)」 ★腸の検査や血液検査で明らかな異常が認められないに…

Kpopにハマるの巻~BIGBANG編~

こんばんは!Ryanです。 突然ですが、私は大のKpop好き!←本当に突然。 「だから結婚できないんだよ。」とよく言われます。 何でそこに結びつくんだ?( ´△`)と調べて見ると‥ 【一般的な韓流ファンのイメージ】 もてない・おばさん・ダサめ。 ひどすぎるww…

男と女のラブゲーム♡

こんにちはRyanです! ここのとこTVにかじりついて色んなドラマを見ています。 最近のお気に入りドラマの1つ。 「あなたのことはそれほど」出演:波瑠 東出昌大 鈴木伸之 仲里依紗 ※内容※ 主人公の美都は、飲み会の帰りに偶然"初めての相手"有島に再会し、W…

哀愁の背中(´-`).。oO

どうも。Ryanです☺︎ 先日、飲み会で知り合ったお兄さんに「DJしてるから遊びにおいでよ♪」と声をかけてもらいイベントに行ってきました。 20代の頃はよくCLUBでお酒と爆音と目の保養(←)を楽しんでおりました。 ところが30代に入ると激減・・いえ、全く行く機…

パワハラの悪夢ಠ_ಠ

こんばんは、Ryanです☺︎ 最近よく前の会社の夢を見ます。 私、夢に出るほど会社が大好きだったんです❤❤ そんなわけあるかww 全ては上司のパワハラに深いトラウマを抱えてしまったんですよ。トホホ。 ✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭ 【パワーハラスメ…

病気と私~自律神経失調症編~

最近増加しているストレス社会による病。 私が今回発症したのはこの3つ↓ 「自律神経失調症」 「パニック障害」 「過敏性腸症候群」 ひとつずつ振り返ってみましょう❤ ✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭ 自律神経失調症とは‥ 人間の各器官は自律神経と呼ば…

ブラック企業での実体験ಠ_ಠ

わたしが病気で無職になってしまった理由。それは・・ 入社した会社がブラック企業だったから(꒪д꒪)(꒪д꒪)(꒪д꒪)ヒーハー!!!!! ◎ブラック企業とは(ネットより引用) 正社員として採用した若者を長時間労働や過酷な環境で使いつぶし、退職のみならず心身の病…

ストレスを感じやすい人の特徴✙✚

うつ病・PD(パニック障害)・自律神経失調症など心の病気になりやすい性格をまとめてみました。<ネットから引用させて頂きました> ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ その①:几帳面・完璧主義者タイプ 几帳面で、仕事に妥協することがなく、責任感が強…

はじめの一歩☺︎

36歳独身女、ストレスから自律神経失調症を発症し、実家暮らしの無職。貯金なし彼氏なし。何もかも絶望的な♀。 閲覧頂きありがとうございます♪ Ryanと申します。 仕事を辞めて丸3ヵ月。 ストレスから体を壊し病院通いの日々。 フリマアプリでお小遣い稼ぎを…