Ryanの気になるアレコレ❤

世間のウワサと自分の実体験を重ね合わせた情報コラム♪♪

男と女のラブゲーム♡

 

こんにちはRyanです!

ここのとこTVにかじりついて色んなドラマを見ています。

 最近のお気に入りドラマの1つ。

あなたのことはそれほど」出演:波瑠 東出昌大 鈴木伸之 仲里依紗

※内容※

主人公の美都は、飲み会の帰りに偶然"初めての相手"有島に再会し、W不倫関係に。
有島との再会に舞い上がる美都をよそに、妻の異変に気付いた夫・涼太。
涼太は結婚記念日の夜に「浮気をしていても変わらず君を愛する」と誓い、
その日から夫婦関係にひずみが生じ始める。
一方、子供が生まれたばかりの有島。里帰り出産から戻った妻を何食わぬ顔で迎えるが、
洞察力の鋭い妻・麗華は夫の様子に違和感を覚え、有島は少しずつ追いつめられていく。
2組の夫婦関係の変化は、美都と有島の関係性にも影響をおよぼしていき―――?

 

まぁこのドラマ、リアルで怖くて面白い!

分かっていても波留ちゃんにイラッとするw演技が上手という事。

涼ちゃんいけー!って東出くんの不気味さに賛同してしまう。

有島君みたいな人いたらそりゃ誰だって惚れるわ❤

完全に世界観に入り込んでいる優秀な視聴者です。笑

 

このドラマでは「2番目に好きな人と結婚したら幸せになれる」っていうフレーズがあるけど、果たして本当にそうなのか?ちょっと調べてみました。

 

★1番好きな男性と結婚した場合★

ときめき」もあるけれど「さまざまな不安」や「現実とのギャップ」も伴ないがち。

☆2番目に好きな人と結婚した場合☆

一番目に好きな人と結婚した場合と違って、ムリに相手から好かれようとかよく思われたいという感覚が少ないので、ありのままの自分を出せる

 

なるほど。わかるわかる。

でも恋愛と結婚は別。という考えが私にはどうしてもできない。泣

「お金の為」「子供が欲しい」「1人が寂しい」「働きたくない」「周りがしてるから」「親もうるさいし」などなど。割り切って結婚する人ももちろんいます。

私も言われます。もう誰でもいいじゃん。選べる立場じゃないんだから。

でも、自分を愛してくれる好きでも嫌いでもない人と結婚しても、その人の事を思いやれる自信がない。彼が一文無しになっても私があなたの為に稼ぐ!とは言えない。

つまり、涼ちゃんのような完璧な旦那が現れても200%幸せになれるかどうかは個々の性分だと思っている。←立場をわきまえてないですね、私。

 

その流れでいくと、安定を手に入れたら次に欲しいのは刺激。

浮気したことある女性(20~40代)は77%というデータも!

女性の社会進出や男の草食化など、、

帝一の國ならぬ女の國になる日も近い!?(映画見たいな‥志尊淳くん❤︎)

浮気をするしないは個人の勝手ですが、「遊び」と「本気」で人生が変わるのは事実。

若かりし頃、周りの忠告も聞かずに突っ走った事があります。

母とは険悪、幼馴染とは音信不通、信頼する職場仲間には軽蔑されました。

彼は失うものが何もなく、私は大きな信用を失くしました。

 

失って気付くものがあるとはまさにこのこと!

「自分の大切な人達に胸を張って紹介できる恋愛しか絶対にしない!!」

これが私のポリシー!強要はしませんよ。自分のケツは自分で拭いて下さいね♪♪

 

この前、ブラマヨ関ジャニ村上くんの深夜番組でコレ使ってた。

 めっちゃ面白そうだった><

小杉さん、何言ってもビリビリw吉田さん浮気に反応出ず!( ゚д゚)

遊びがてら、パートナーに試してみ・ま・せ・ん・か?ふふふふ❤←悪魔降臨 

Ryan